So-net無料ブログ作成
検索選択

ながら族 06-06-20 [雑記]

テレビネタだったついでに・・・

最近ネットで購入した卓上テレビです。7インチで約いちまんえん。
仕事しながら、チラチラ用(笑)
前はパソコンの画面に小さく出して観ていたんだけど、仕事の領域がちょっと小さくなるし、何かと不便だったので、購入。重宝してます。
まあ、画面観ていると手が止まっちゃうんで、音を聞いてる方が多いんだけど・・
あまり考えなくていい仕事の時だけ、チラチラ・・やっぱり、消している時の方が多いかな(笑)

我家で唯一の液晶テレビ(笑)
でもアナログなんで、長くてもあと5年の命なんだけどね。

小さいから、写りもキレイ


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

カイ

卓上テレビいいですね〜
以前、自分専用にちょっと大きめのを買おうか卓上用に小さいのを買うか迷った時期がありました^^
結局、20inchを買ったのですが・・・移動が面倒。
卓上にすれば良かったと後悔してたなぁ〜
by カイ (2006-06-21 15:00) 

ちびそら

>カイさん
こういうのって普通の家電店とかになかなか置いてなくてね~・・
小さいのは兼DVDプレイヤーだったり、お風呂TVだったり(笑)で、ちょっと高いんだよね。
ネットで見つけて「これこれ!」ってな感じで、即購入でした♪
by ちびそら (2006-06-21 15:09) 

ユキサクラカエデ

お得なお買い物でしたね♪
わたしもけっこうながら族です!音がないとはかどらないタイプ。でもどちらかというとラジオかなぁ~
by ユキサクラカエデ (2006-06-23 07:38) 

うわーめっちゃ仕事してますね!
ご苦労様です。

私は、仕事をしていた頃、BGMはもっぱらラジオでした。
by (2006-06-24 02:31) 

ちびそら

>ユキサクラカエデさん
そうだね、本当はラジオの方がいいんだけどね・・
なーんかくだらない内容が多くてな~・・・
有線でも引こうかな・・

>ひまわりさん
たしかにテレビだと、チラチラ観ちゃうんで、集中出来ないっす。
ってか、集中してくると観なくなっちゃって、そのうち消しちゃうんだけどね。
単純な仕事の時だけね・・・
by ちびそら (2006-06-25 10:15) 

パソコンの画面のお仕事の脇で、
テレビ観賞出来るちびそらさんの能力に脱帽 !
by (2006-06-28 20:41) 

ちびそら

>うろちいさん
だからぁ~、簡単な仕事の時だけだってば・・(笑)
by ちびそら (2006-06-29 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。