So-net無料ブログ作成
検索選択

雑記 09-03-11 [雑記]


なんだか最近携帯のカメラ、調子悪いよ?
P1000035.JPG

・・・っと、思いきや、時々直る(笑)
P1000036.JPG

確率は五分五分・・、いざという時は運まかせ^^;


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

まお

そろそろ換え時かしら?
by まお (2009-03-12 07:00) 

ミラノ

昔のテレビならポン!って叩けば直ったけど...
ちょっと、試してみたらどう?
by ミラノ (2009-03-12 15:16) 

ちびそら

>まおさん
かしらねえ?(笑)

>ミラノさん
はい、勿論しょっちゅう叩いています(笑)
by ちびそら (2009-03-12 17:50) 

ゆう

これは替え時でしょう。
で私の携帯って全然壊れないから
ちょっとでもカメラがこうなったら即かえる(笑)

by ゆう (2009-03-13 15:53) 

ちびそら

換えようと思っても、十分使えるとなかなかね~^^
ちょっとでも調子悪くなれば、コレ幸いと?、まあ、良いきっかけになりますよね(笑)
でも自分・・・、あまりカメラの頻度無いしなぁ~・・
by ちびそら (2009-03-13 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0