So-net無料ブログ作成
検索選択

はるちゃんがダウン 13-01-29 [はるちゃん]


今度は本当に、はるちゃんがダウン?^^;
ま、ダウンってほどでもないんですけどね・・・

朝から、ずっとピーピーなウンピ^^;
水みたいに本格的な下痢です^^;

お散歩中もお腹が痛いのか?何度もしゃがむのだけれど、
出るのは水っぽいのがチョロッと^^;

今日は一日、ほぼ絶食状態^^;
いつももらえるごはんがもらえなくて泣いています(笑)
横でくり坊だけ食べているのを見て、益々???です^^

そういえば、くり坊って一度もお腹をこわした事無いような?
やっぱり内臓だけは丈夫なのか?(笑)

0129.JPG
「おなか、いたい?」

とりあえず今日の所は、ビオフェルミン飲んで様子見だね^^;
(ワンコにビオフェルミン、OKらしいっすよ♪ 獣医さんのお墨付きです^^)


nice!(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 26