So-net無料ブログ作成
検索選択

もう大丈夫? 13-02-01 [ワンコ全般]


健やかに眠る、はるちゃん・・・♪

2-1-1.JPG
いや? こんな寝相じゃ健やかには見えないか?^^;(笑)

でも今日のウンピを見る限り、もうすっかり回復した模様♪
ま、一応お薬はあと4日分、飲みきっちゃいましょうかね~^^

はるちゃん・・・お腹はあまり丈夫じゃない子だね~^^;

一方、こちら・・下痢ぴ~になった記憶が一度もない子♪
「ボクは、お腹が強いんだぞ♪」(笑)
そんな、くり坊・・・
ku-1.JPG
ku-2.JPG
はるちゃんのトイレを、ベッドと間違えて、いつもここで日向ぼっこしちゃいます^^;
なんだか収まりがちょうど良いようで・・・^^;(笑)


nice!(22)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 14

そらママ

はるちゃん良かったですね^^
くり坊ちゃん、はるちゃんとお揃いグリーンの
お洋服なんですね♪
お日様が、ちょうど良く当たるのでしょうか^^

by そらママ (2013-02-02 00:07) 

RYUSYO

カエルの模様のフリース可愛い~♪
はるちゃん大丈夫?寝顔 人間みたい(笑)
くり坊もおしっこシートの上にまったりしちゃうのね
ぱるもそうだったなぁ(今は座らなくなったよ)
by RYUSYO (2013-02-02 01:07) 

makitintin

良くなってきて安心しました~^^
くり坊くん、そこはベッドじゃないよ~^m^
横幅がちょうど収まる感じなのねっ
by makitintin (2013-02-02 09:35) 

karlmama

よかったよかった
エビオスもいいって聞きました。
by karlmama (2013-02-02 14:16) 

o-keiママ

よかったね~はるちゃん^^
お腹が痛いのはワンも人もつらいよね^^;
よかった~~冷やさないようにね~

くり坊^^ちょうどいいサイズなのかも(笑)
by o-keiママ (2013-02-02 15:16) 

ミラノ

はるちゃん気持ち良さそうに眠ってますね。
お腹はもう痛くないのかな...
ワンコにビオフェルミンは初めて聞きました。
ワンコに大丈夫ならねこちゃんでOKかな?
チャッピがお腹壊した時に上げれば良かったわ。
くり坊も日向ぼっこで気持ちよさそう...
場所がトイレなのがね(*^^)v
by ミラノ (2013-02-02 15:27) 

ななママ

はるちゃん治ってきて良かったですね(^^)
お腹弱いと心配ですよね〜(しおぽんも弱そう;;)
宗&奈々もお腹はわりと丈夫でしたね〜
何か食べちゃってもリバースするほうでした(^^;)
by ななママ (2013-02-02 16:33) 

淳之介

流石、Dr.!はるちゃんも、やっと落ち着いて爆睡?

前にもどこかで書いたかも?人間の4倍のスピードで成長するワンコ達。人間のお腹痛い1日が、ワンコだと4日間続いてるくらいに、カラダに負担があるって教えてもらったことがあります。(・_・;)
寒暖の差があるので、ワンコも人間も・・しっかり体調管理です。
はるちゃんが全快したら、くり坊とお揃いのグリーンルックの
ツーショット、希望です。
めいちゃんは、グリーンルック・・じゃないの?
by 淳之介 (2013-02-02 19:51) 

ちびそら

>そらママさん
ありがとうございます♪
そうなんです^^、トイレがちょうど窓際なので日当たりが良く、ついつい乗ってしまうようです^^;

>RYUSYOさん
はは^^、カエルに目が行く所がRYUSYOさんらしい(笑)
はるちゃん・・寝相悪いですが、もう大丈夫そうです♪

>makitintinさん
ご心配、ありがとうございます♪
くり坊は、トイレに限らず何かちょうど良いものに乗っかってくつろぐのが好きなようで・・(笑)

>karlmamaさん
ありがとうございます♪
エビオス・・って?聞いた事あるような無いような?^^;
当然、買った事はないな~^^;

>o-keiママさん
ありがとうございます♪
人ならもっと辛そうですが、はるちゃん・・そうでもなかったような?
食欲はあったしね~^^;

>ミラノさん
軽い症状の時は、いつもビオフェルミンで治っちゃいます^^
ただ腸の構造がちがうので人より多めに飲まないとダメって聞いた事があるけれど・・真偽の程は??です^^;
くり坊・・トイレとは認識していないようで・・^^;

>ななママさん
はい^^ありがとうございます♪
はるちゃん・・お腹も弱いし、気も弱い^^;(笑)
意外にデリケートな子なんです^^:

>淳之介さん
そうそう、やっぱりお医者さんの出す薬は効果テキメンですよね♪
療養食ももらって、はるちゃん・・やっと食べ物にありつけましたし♪(笑)今回はビオフェルミンですぐに治らなかったので絶食も限界でした^^;

めいちゃんは、生涯お洋服を着た事はないよ^^;
たまちゃんが、懐かしい^^;(笑)
by ちびそら (2013-02-02 23:54) 

jewel

くり坊くぅ~~ん 可愛い間違え
身体が斜めになってでも
はまろうとしてる(笑)

by jewel (2013-02-04 12:43) 

マックス

はるちゃん、元気になってよかったですね。

ダックスは日向ぼっこがすきなんですかね?
マックスもお天気の日には日向ぼっこで昼寝しています。
by マックス (2013-02-04 12:44) 

ちびそら

>jewelさん
くり坊としては、間違えている意識はないのでしょうけどね~^^:(笑)
自分はしないので、トイレの認識はないだろな^^;

>マックスさん
ありがとうございます♪
すっかり回復したようです^^
くり坊はめちゃめちゃ日向好きですよ~^^
家の中で日向が移動すると、自分も移動しています(笑)
by ちびそら (2013-02-06 09:05) 

RIZUかぁ~ちゃん

良かった~!
はるちゃん、良かったね。
冷えちゃったかな…?
お大事にしてくださいね。

あっ…!
くり坊、同じだわぁ~
ルーク兄貴もトイレでたたずむの!
自分のトイレだけど…(笑)
by RIZUかぁ~ちゃん (2013-02-13 15:32) 

ちびそら

>RIZUかぁ~ちゃんさん
ありがとう♪
今はもうすっかり元通りです~♪

え、兄貴そんな事するの?
ちょっと、オレ様らしくないけど、そのギャップもまた良かったりして(笑)
by ちびそら (2013-02-14 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。