So-net無料ブログ作成
検索選択

チロっと・・ 13-02-03 [はるちゃん]


[雨] のち [晴れ][曇り]

・・・で、
今日は、なんだかめっちゃ暖かかったよ^^
20℃までいったみたい^^;
でもまた明日は11℃の予報・・・^^;
きっと寒いんだろうな~・・・
・・って、そういうのやめてほしいよな~^^;
差が有り過ぎて、調子狂っちゃうでし^^;


 
唐突だけれど、

ワンコの寝顔・・・
たまにこんな時ありますよね?(笑)

s.JPG
「はるちゃ~ん・・・、シマイ忘れてますよ~^^;」 ・・・て感じ?^^


これまた、違う日・・・
2-2-1.JPG
「お~い、はるちゃ~ん^^;」(笑)

2-2-2.JPG
「そうそう^^ちゃんとしまっておきましょうね~♪」


nice!(33)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 25

karlmama

あるある〜 ありますよ〜。
このチロッと。
はるちゃんみたいなギャルわんこならとってもキュート♡
おっさんわんこもそれなりに♡
 
by karlmama (2013-02-03 10:16) 

うろちい

ありますねぇ。
加えて、薄目を開けているときも。
by うろちい (2013-02-03 14:53) 

そらママ

可愛いですね~♪
はるちゃん、美味しい夢みているのかなぁ~^^
by そらママ (2013-02-03 17:01) 

rosemary

そうそう、ローズもそんなことありました〜(^_^*)
はるちゃん、めちゃかわいい〜♡
by rosemary (2013-02-03 23:57) 

マックス

かわいい寝顔ですね。
おいしいもの食べてる夢でもみてるのかな?

マックスはチロッというのは見たこと無いですね。
寝ながらプ~っというのはありますが・・・

by マックス (2013-02-04 12:52) 

しんしん

ある、あるぅ~^^;
我が家のクリもぺろんと舌出ちゃってる時ある~。

暖かったから、はるちゃんも気持ち良く寝ちゃったのかな?
それとも、お薬のせいで眠いのかしら・・・?

早く良くなるといいね。

by しんしん (2013-02-04 12:55) 

ミラノ

人間が同じようにベロ出して寝ていたらコワいけど、
ワンコは得ですね...
だって可愛いもの(^。^)y-.。o○
はるちゃん、夢の中...
by ミラノ (2013-02-04 16:31) 

ちびそら

>karlmamaさん
いやあ、おっさんのこんな姿、想像するとめちゃ可愛いかも(笑)
なんか・・・おっさんとのギャップが・・(笑)

>うろちいさん
薄目開けて、黒目がどこか行っちゃってると、コワイのだ(笑)

>そらママさん
たまに口をくちゅくちゅ動かしている時もあるよ(笑)
そんな時は、何か食べている夢でもみているのかな~?なんて思ってます^^

>rosemaryさん
ローズちゃんの思い出の一つですね~♪
なんかちょっと可愛いですよね(笑)
ありがとうございます♪

>マックスさん
ありがとうございます♪
マックスちゃん・・出さない? シマリがいいんだね^^
あ、でも違う所のシマリが・・・^^;(笑)

>しんしんさん
フフ^^やっぱりゴールデンはもれなくアリみたいですね(笑)
ご心配ありがとう♪
もうすっかり大丈夫みたいだよ♪
療養食食べきらないうちに、普通のごはん食べちゃってます~^^

>ミラノさん
確かに・・・人間の場合を想像すると、かなりコワイ・・^^;(笑)
赤ちゃんなら可愛いけどね♪
by ちびそら (2013-02-04 18:15) 

marimo

最近よく見るCMで、ワンちゃんが二人並んで
笛吹いたり、ピアニカ奏でたりしているアレ
あのCMの別ヴァージョンの中でも
「...ってしまえてないし」って言ってます(笑
うちのニャンズも時々しまい忘れて爆睡してます(^-^*)
by marimo (2013-02-04 21:27) 

YellowDog

そらちゃん、寝顔が可愛いですね。(^^)
うちは、目を薄く開けて寝ている事が有ります。
ちょっと怖いです。(^^;
by YellowDog (2013-02-05 09:48) 

ちびそら

>marimoさん
CM・・二人羽織のヤツですね(笑)

ニャンコでもありますか?
めいちゃんは、あまり見た事ないなぁ~?


>YellowDogさん
えへ^^、そらちゃんじゃなくてはるちゃんだよ~(笑)
でも・・なんだか、間違えてくれて嬉しいな♪
by ちびそら (2013-02-06 09:06) 

makitintin

あるある~っ
乾いちゃうよ~て思いながら見てます^m^
はるちゃん、気持ちよさそうに寝てるね~^^
by makitintin (2013-02-06 09:35) 

ちびそら

>makitintinさん
触ると、乾いている事あります(笑)
たむちゃんも出ている時あるんですね~^^
因みにくり坊は、舌が長い上に前歯が無いので、100%舌出しで寝ていますよ^^;(笑)
by ちびそら (2013-02-07 18:07) 

ここまま

はるちゃんの無防備な寝顔(*゚▽゚*)
たまりませんな~
ココアは唇めくれたまま寝てました
歯がでててちょっとコワイの(笑)
で、くり坊の舌は毎晩カッピカピってことですかね?
by ここまま (2013-02-11 13:03) 

ちびそら

>ここままさん
はるちゃんね~・・舌は出ちゃってますけど、寝相は意外に良い方なのじゃないかと?^^
そらちんみたいにひっくり返ったりはしないんですよう^^
そう・・くり坊の舌はカッピカピ^^;(笑)
昼間だって寝ている時はいつもです^^;

by ちびそら (2013-02-11 18:09) 

honya

思わずその舌に触ってしまいます~~!
by honya (2013-02-12 00:07) 

RIZUかぁ~ちゃん

かっ…可愛い♪
うちのRIZUさん…
結構オカルトちっくよ(笑)
by RIZUかぁ~ちゃん (2013-02-13 21:58) 

ちびそら

>honyaさん
そうそう^^触ると引っ込めちゃいますけどね^^

>RIZUかぁ~ちゃんさん
あれ?HNも変えたの?^^
かぁ~ちゃんさん・・ってのもちょっと変だけど、ま、いいか・・^^;(笑)

そう^^はるちゃんは結構おしとやかに寝るんです♪
そして、超オカルトちっくなのはくり坊(笑)
とても、画像up出来ません^^;
by ちびそら (2013-02-14 08:52) 

o-keiママ

可愛すぎる~~~*^^*
by o-keiママ (2013-02-14 14:21) 

RYUSYO

うちのぱるも舌出してる時あるあるよぉ~(笑)
かわいいよね~♪
by RYUSYO (2013-02-15 23:12) 

ちびそら

>o-keiママさん
ありがとう♪
ちょっとマヌケですよね(笑)

>RYUSYOさん
チョロっと出ている具合がなんともね^^♪
by ちびそら (2013-02-18 08:40) 

ミラノ

そらちんが亡くなってもう5ヶ月も経つんだ...
by ミラノ (2013-02-18 21:36) 

ちびそら

>ミラノさん
そうだね~・・今日はちょうど5ヶ月目だね~・・
そらちんの事は、いつもいつも思い出していますよ~
by ちびそら (2013-02-18 22:18) 

淳之介

ご無沙汰でーす。(^_^;)
やっと、戻ってまいりました~~。
ずーっと、ガマンガマンしてました・・
ネットサーフィンも、ブログ行脚も、ノリツッコミ(コメント)も・・
また、チョクチョク寄せていただきますので、
よろしくお願いします。<(_ _)>

さて、福太郎は・・チロッとしたこと一度もありません。
も、もしかしたら、
鼻、脚、胴・・同様、ベロンチョも短いのかも。(T_T)

by 淳之介 (2013-02-26 18:29) 

ちびそら

>淳之介さん
あは^^チョクチョク寄っていただいても多分更新してないかも^^;
最近、仕事多忙+ネタ不足で断続的に放置状態でして・・^^;

あれま、福ちゃん・・シマリが良いのね♪
夏の横舌見る限り、ベロンチョは普通でしょう^^
by ちびそら (2013-02-26 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。