So-net無料ブログ作成

横浜へ 16-04-03 [プチお出掛け]


手抜き更新です^^; 写真だけ・・・

サラっと流して下さい。

微妙な天気でしたが、午後から横浜方面にお出掛けしてきました♪

0403-1.JPG
0403-2.JPG
0403-3.JPG
0403-4.JPG
0403-5.JPG
0403-6.JPG
0403-7.JPG
0403-8.JPG
0403-9.JPG
0403-10.JPG
0403-11.JPG
0403-12.JPG

おしまい・・・^^;


nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 12

ゲンママ

えっ、うさぎちゃんがお散歩???

友人が、ウマイ!!!と絶賛したのは
踏切でお巡りさんに捕まった記事ですよ~ん(笑)
by ゲンママ (2016-04-04 06:32) 

そらママ

動物園ですか?入園無料?
桜も満開で、今が見ごろですね~♪
今年は、風邪をひいてしまって、ちびそらさんの
お写真で楽しませて頂きます(^^)
うさぎさん、お洋服きてますね~^^

by そらママ (2016-04-04 11:54) 

しんしん

もしやここは、野毛山動物園では?
昔、近所に住んでた時によく行ってました~。
無料だし、動物と触れ合えるから楽しい♪
・・・とか違う動物園だったりして?

はるちゃん、いい笑顔(*^^*)
by しんしん (2016-04-04 12:30) 

ミラノ

わぉ(^^♪
山下公園ニアミスです...
はるちゃん、クリ坊に会いたかったワン。
by ミラノ (2016-04-04 14:16) 

mamefuku

クジャクが羽を広げてくれたんですね。
すごくきれい!
そして、うさぎさんもリード付けて散歩するんですね。
ちょっと驚きました~(^^)
はるちゃん、気持ちよさそう(^ー^* )♪
by mamefuku (2016-04-04 16:15) 

ちびそら

>ゲンママさん
うさぎさんもお散歩するらしいですよ~♪
ここで以前も見ました。その時はもっと沢山いましたよ~♪
うさんぽ・・って言うらしいッス^^

>そらママさん
あらあら、お大事に~^^;
桜はやっぱり青空の方がキレイですよね。
・・なので、よそ様の写真の方が楽しめると思いますよ~(笑)

>しんしんさん
おや?以前この辺にお住まいだったとは初耳^^
・・ってか、今はどこなのかも分からないんですけどね(笑)
近くで無料ならお散歩がてらに何度でも行けちゃうニャ♪

>ミラノさん
あらま、この辺に来てましたか?
でも、こっちからはすれちがったとしてもミラノさんが分からないな(笑)
万が一どこかで会ったらミラノさんから声を掛けてもらわないと・・^^

>mamefukuさん
そうそう・・このクジャクさん、最初全然だったんだけれど、人が集まって来た頃を見計らって羽根を広げてくれましたよ~♪
それも左に右にゆっくり向きを変えながら、「どうよっ」って感じでサービスしてくれました(笑)
すごく大きく広がって迫力ありました♪
うさぎの散歩、「うさんぽ」って言って結構しているみたいですよ~^^


by ちびそら (2016-04-04 19:15) 

小梅

はるちゃんに一度お会いしてみたい
だっていつも穏やかな笑顔(に見える)なんだもの・・・
by 小梅 (2016-04-04 22:44) 

ちびそら

あら、有りがたきお言葉♪
親バカですが、とても聞き分けが良くて穏やかな子です^^;
よそ様や犬に対して怒る事は皆無・・
でもまあ所詮犬なので・・それなりです(笑)
by ちびそら (2016-04-04 23:23) 

karlmama

みなさんで動物園へお出かけだったんですね。
はるちゃん うさんぽ(ウサギのお散歩)に遭遇?だったのね。くり坊ちゃんも一緒に行けるくらい元気で
何より何より。でもお大事にね。
by karlmama (2016-04-05 18:27) 

ちびそら

うさぎさん・・シャッターチャンスは逃したんですけれど、はるちゃんと思い切り鼻を突き合わせていました^^
それでも全然動じないうさぎさんが意外でした♪

そう・・無料の動物園♪
結構いっちょまえに動物たくさん居ます(笑)
でもね・・karlmamaさんのような写真を撮る道具も腕もありませんでした^^;
by ちびそら (2016-04-05 21:53) 

RIZUかぁ~ちゃん

うさんぽ♪ですね(((´∀`*))
クリ坊・はるちゃん、キレイな桜の下のお散歩いいねぇ~
by RIZUかぁ~ちゃん (2016-04-08 11:16) 

ちびそら

もうちょっと晴れていたらもっときれいだったのにな~・・
でも暑くならないで、ワンコには良い気候だったかな^^
by ちびそら (2016-04-08 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。