So-net無料ブログ作成
検索選択

邪魔なんだけれど・・ 16-04-05 [ニャンコ全般]


先日、1周忌の記事を書いためいちゃん・・・
美猫だったけれど、性格は猫らしくツンデレ(笑)

そこいくと今の69コンビは決して美猫とは言えないけれど、
性格はめっちゃ人懐っこくて甘えん坊さん^^
ツンデレというより、デレデレ?・・(笑)

まったりしている時は、いつも人か犬にくっついていたがる。

ま、可愛いんだけどね~・・

9-3.JPG
9-2.JPG
9-1.JPG

仕事中はかなり邪魔っ!^^;

邪魔といえば・・・

6-1.JPG
6-2.JPG

人が新聞広げると、わざわざそこに乗ってくる・・^^;
これって、猫の「あるある」だよね(笑)

6-3.JPG

「ちょっと~・・ソコ来たら見えないでしょっ[ちっ(怒った顔)]」・・と、口で言っても退くはずもなく・・
手で退かしても、また乗ってきたりして^^;

邪魔っ!

・・・な記事を書いていたら・・今また、くうちゃんが体の上に乗ってきやがった^^;

9-4.JPG

やっぱり、邪魔っ!(笑)

どかしたら、今度はくり坊の所に行った・・・

9-5.JPG

相方のろくちゃんも今、はるちゃんと一緒にいるし・・・

6-4.JPG

とにかく、人懐っこいというか・・犬懐っこいというか・・(笑)
たまに邪魔なんだけれど、性格はめいちゃんより可愛い69コンビかも^^♪


nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 12

karlmama

うひっ
69にゃんずはワンズと 思ってるのかしら?
仲良しだ寝にほんわかムード漂ってきます。

by karlmama (2016-04-05 18:29) 

ゲンママ

そうそう~
新聞読んでたら乗ってくる~(笑)うちも。。。
なんとも、めんこいですね~^^

by ゲンママ (2016-04-05 18:45) 

ミラノ

奥様、新聞読むと言うよりニャンコのお尻見てる(笑)
聞いた話ですが、♀ニャンはツンデレが多くて、
♂ニャンは甘えん坊だそうですよ。
美ニャンも可愛い、甘えんぼも可愛いです。
by ミラノ (2016-04-05 20:35) 

ちびそら

>karlmamaさん
多分ね~(笑)
赤ちゃんのうちに保護されて、ボランティアさんの所でワンコと一緒に居たからだろうね^^♪
鳥で言う、刷り込みみたいな・・??(笑)

>ゲンママさん
あらま、ゲンちゃんも??
ワンコなのになぁ~?(笑)

>ミラノさん
いや、この時はちゃんと、空いてるスペースを見ていたようですよ(笑)
所詮、テレビ欄だし・・^^;
こんなご時世、新聞はとるの止めているんですけどね、テレビ欄だけ近所のおばちゃんが持ってきてくれるんです(笑)
自分はスマホやPCで見ちゃうんで、それも要らないんだけど・・
そう・・メスのほうがツンデレの話、保護しているボランティアの人も同じ事言ってました^^
by ちびそら (2016-04-05 22:12) 

yoriko

可愛い〜
これこそニャンコ!
ニャンコはこうでなくっちゃ^_^
めいちゃんも69コンビもそれぞれ愛すべきポイントをちゃんと押さえてますね^ - ^
by yoriko (2016-04-06 06:31) 

ななママ

可愛い〜〜〜♡
こういうの見るとにゃんこと暮らしたくなる〜
冬は腕の中でごろごろして欲しいな〜
しおぽんなんてちょっと撫でさせてくれたと
思ったらスーパーボールのようにそこら中飛び跳ねて
ハウスに戻っちゃう(;;)
by ななママ (2016-04-06 08:27) 

ちびそら

>yorikoさん
ふふ・・皆さん自分の魅力を良く分かっているという事なのでしょうかねえ?(笑)
たまちゃんもめいちゃんも割りとサラっとした子だったので、人懐っこい猫が新鮮です(笑)

>ななママさん
ワンコ・ニャンコ・・それぞれの可愛さがあります♪
犬に比べたら猫は楽チンですよ~(笑)
詩音ちゃんの友達にどう?
by ちびそら (2016-04-06 09:22) 

しんしん

邪魔なんだろーけど、カワイイから許す♪
…ってアタシが言うな?(^_^;;

こんな風にすり寄って来られたら
たまらんですわぁ~

はるちゃんもと仲良しで、なんともほっこりしますなぁ~。
by しんしん (2016-04-06 09:34) 

そらママ

大きくなりましたね69コンビ君達♪
男の子は甘えん坊、soraのお兄ちゃん達も
抱っこ大好き、soraはまさしくツンデレ^^
猫のあるあるは~家もあるある(^^)
わんこに寄り添ってる姿が、凄く可愛いですね♪
お洋服着てるのが、また何とも言えないくらい
可愛い~♪
by そらママ (2016-04-06 11:37) 

ちびそら

>しんしんさん
時々ホントに邪魔で許せない事ありますけどね(笑)^^;
イタズラした時はこっぴどく叱られるのに、すぐ忘れてまたすり寄って来ます^^;
頭、悪いのか?(笑)ワンコほどの学習能力なしです^^;

>そらママさん
もうこれ以上大きくならないで~・・って感じです(笑)
やっぱり男の子は甘えん坊なんですね~・・
洋服・・いつも昼間は脱がせているんだけど、この日は寒かったので着せっぱなしでした^^;
by ちびそら (2016-04-06 12:04) 

RIZUかぁ~ちゃん

((´∀`*))可愛すぎます。
by RIZUかぁ~ちゃん (2016-04-08 11:17) 

ちびそら

ま、性格はね・・(笑)
by ちびそら (2016-04-08 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。