So-net無料ブログ作成

そらちんの思い出 16-04-08 [そらちん]


題して、「分かれ道」・・・なんちゃって^^;
48-6.JPG
毎日通る近所の見慣れた風景も、フレームで切り取るとなんかいい感じで新鮮♪(笑)
違う所みたいだ^^

 

こちらも近所の公園・・
48-1.JPG
写っているワンコは、そらちん♪
この公園に桜が咲くと、そらちんと写真を撮った事を毎年思い出しちゃう^^

48-2.JPG
まだ若いね^^♪ 3歳くらい?

48-9.JPG
48-10.JPG
そらちん・・・可愛かったな~♪
ふふ・・写真見ていたら、更に思い出にひたっちまったよ^^

 


・・・で、現実に戻り・・・
同じ公園の、今年のはるちゃん^^
48-4.JPG
48-3.JPG
・・なんか、つまらなそう?^^;

48-7.JPG
家も変わっているし・・・
桜も随分剪定されてる・・・

月日が流れましたね~・・・

忘れないよ、そらちん♪♪


nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 9

ゲンママ

そらちんも、はるちゃんも
桜の花びらと可愛いね~♡
あ~ゴールデンのパルやゲッツと穏やかに過ごしてた日々が懐かしいな~
でも、昔の写真はいっぱいあるけど
見たら、なんだか悲しくなっちゃう~
by ゲンママ (2016-04-09 04:58) 

ななママ

そらちんは優しい目してますね〜♡
ちびそらさんの秘蔵っ子かな^m^
私の秘蔵っ子は宗太郎〜♡
はるちゃんはお鼻に花びらつけて可愛い〜♡
それぞれに可愛いですね〜(*^-^*)
でもお空の子は会えない分余計に可愛いんですよね〜^^
桜の絨毯も風情があって綺麗ですね♪
by ななママ (2016-04-09 09:18) 

そらママ

桜の花びら絨毯~そらちんも、はるちゃんも
可愛いですね♪
はるちゃん、鼻に花びら~(^^)
ちゃんとのせてる~♪^^
by そらママ (2016-04-09 19:26) 

mamefuku

きれいなピンクの絨毯ですね。
そらちゃんとの素敵な思い出だ(*´∀`*)
はるちゃんもそらちゃんを思い出して
寂しくなっちゃったのでしょうか。
by mamefuku (2016-04-10 13:41) 

ミラノ

あっ、そらちん(^。^)y-.。o○
お久しぶり...元気ですか?
こっちは桜が満開ですよ~
お空の上からみれたかしら?
おとーさん、そらちんとの思い出に耽ってますよ~
はるちゃんも桜の花びらお鼻に乗せて、
元気にしてますよ...
やっぱり可愛いですね、そらちん。
モチロンはるちゃんも可愛い(^^♪


by ミラノ (2016-04-10 15:12) 

karlmama

そらち〜ん
懐かしい写真でどっぷり浸っちゃいます。
花びら絨毯の上でのおすまし いい写真です。
はるちゃん 花びらだけなら物足りない〜〜〜んですよ。
花より団子をのせのせして〜〜〜〜ってリクエスト♫
by karlmama (2016-04-10 21:25) 

ちびそら

>ゲンママさん
あ~・・そいえば、ゲンママさん前はゴールデンだったっけ~?
ゲンちゃんとの生活だってもう穏やかでしょ?(笑)
ま、ゴールデンの方がゆったり感はあるのかな?^^
そう、昔の写真・・懐かしいけれど切ないですよね~^^;

>ななママさん
そう・・優しい顔してる・・って良く言われました^^
女の子だからかな~?
はるちゃんもだんだん優しい顔になってきた気がする^^
ゴールデンって年取ってくると、だんだん目じりが下がってきてそう見えるみたい(笑)
そらちんは、めっちゃおとうさんっ子で可愛いヤツでした♪
はるちゃんは割りと八方美人^^;(笑)

>そらママさん
あは^^これはのせてるうちに入らないかな?^^
今年も、桜・・終わってきましたね~
毎年同じ繰り返し(笑)

>mamefukuさん
そう・・はるちゃんはそらちんがいなくなっちゃってどう思ってるんだろう?(笑)
あかちゃんの頃からお母さんのように慕ってきて、いつも一緒だったからな~・・
やっぱり、寂しいのかなあ??

>ミラノさん
はい^^そらちんファンのミラノさん用に写真UPしました・・なんちゃってね^^;(笑)
まだ若い頃なのであまりそらちんっぽくない顔だけれど、可愛いって言ってもらってそらちんも喜んでるよ、きっと^^♪
はるちゃんも年取って、昔よりは少しそらちんに似てきたでしょ?(笑)

>karlmamaさん
初代ちびちゃんの頃は最初デジカメじゃなかった事もあって、ちょっと写真が少ないけれど、そらちんはパピーの頃からの写真がパソコンの中に山盛り(笑)
見だしたらキリがない・・思い切り浸れちゃいます(笑)
ちょっと切なくなっちゃうけれどね~・・^^;
花びらなんて、のせてる意識もないだろね^^そういえば、最近ノセノセしていないな~・・(笑)
by ちびそら (2016-04-11 00:02) 

しんしん

そらちん、穏やかないい笑顔ですね。
はるちゃん、桜の花びらをのせのせして
かわいいわぁ~(*^^*)

はるちゃん、公園でそらちんの姿を
探してるのかしら・・・?
by しんしん (2016-04-11 12:57) 

ちびそら

>しんしんさん
はるちゃんにまたそらちんを会わせてあげたいな~・・
by ちびそら (2016-04-11 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。