So-net無料ブログ作成
検索選択

飛んだ 16-04-10 [ワンコ全般]


めっちゃ暖かかった今日・・・
午前中、はるちゃん・くり坊を久しぶりにシャンプーをしました♪

シャンプー後、とうちゃんとか~ちゃんのテニスに同行♪

410-1.JPG

でもね・・・

410-2.JPG
はるちゃんも・・・

410-3.JPG
くり坊も、中には入れませんよ~・・・

か~ちゃんが中にいるので、気になっちゃってます^^

 

410-4.JPG
よその人にうったえる、くり坊・・・
「ボクもそっちに行きたい~」

 

か~ちゃん・・・出番が終わってコートの外に出てきました^^♪

410-5.JPG
410-6.JPG
喜ぶ、はるちゃん・くり坊・・・^^♪

410-7.JPG
そして、飛んだっ!(笑)
くり坊は微妙?^^;・・・・でも、まだ走れたっ♪

 

おまけ・・・

410-8.JPG
毎年恒例の羽衣ジャスミン^^
暖冬だった今年は、蕾がいっぱい♪
もう少しでまた、家の周り中が甘い香りで包まれます♪

今年はすごいよ~^^♪(笑)


nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 12

ゲンママ

わあ~はるちゃん飛んでる~~~(^O^)/
こんなに喜びを表現してくれて嬉しいね~♡
by ゲンママ (2016-04-11 06:16) 

そらママ

わんちゃんの、そういう所が可愛いですね~♪
かーちゃんさんテニスどころじゃ無くなりそうですね^^
嬉しそうな、はるちゃんとくり坊(^^)
飛んでますね~はるちゃん♪
くり坊も飛んでる~気持ちはおおいに^^
羽衣ジャスミン、今年も見事に咲きそうですね♪
by そらママ (2016-04-11 10:52) 

しんしん

はるちゃん、笑顔でジャーンプ!!
くり坊ちゃんも、ちょびっとジャンプ(^^:
すごいかわいい写真♪

くり坊ちゃん・はるちゃん、ママさんがコートから
出てきて嬉しそうですね。

by しんしん (2016-04-11 12:54) 

ななママ

はるちゃんいい飛びっぷり〜^m^
くり坊ちゃんもちょび飛んでる〜♡
すごいすごい♪
by ななママ (2016-04-11 20:45) 

ちびそら

>ゲンママさん
かーちゃん出てきて、急にテンションUPでした^^
でもとーちゃんがいるのに・・・^^;
やっぱり両方揃わないとダメなのか?^^;(笑)

>そらママさん
ワンコは人にベッタリだからね~・・
まあソコが可愛いんだけれど、反面お世話も大変(笑)
くり坊・・飛べなくても走れるだけで十分です♪
今日はまたちょっと出血が・・^^;

>しんしんさん
走ってくる所をスマホで1枚撮ったら、偶然良いタイミングでびっくり(笑)
くり坊はかーちゃん命なので分かるけれど・・はるちゃんもそんなに嬉しいのかいっ?って感じ?^^;

>ななママさん
いい飛びっぷりでしょ(笑)
こうして見ると、結構高く飛んでるんだな~・・って♪
足、長いからね^^
くり坊は短足・・ちょびっとね^^
by ちびそら (2016-04-11 21:39) 

YellowDog

お母さんが出てきて、2人とも全身で喜んでいますね。はるちゃん、スーパマンみたいです(^^)
by YellowDog (2016-04-12 08:07) 

ちびそら

>YellowDogさん
喜んでますね~^^
こういう所・・ワンコが可愛い所ですよね♪ 分かりやすい(笑)
スーパーマンとはカッコイ~(笑) ありがとう♪
今度はマントでも首に巻いて飛ぶ?(笑)
by ちびそら (2016-04-12 23:10) 

bulldogsの未来ママ

はるちゃん、本当に飛んでる感じです(^_^)
2人とも、ママさんが出てきて本当に嬉しかったのですね。
羽衣ジャスミン、これからも楽しみですね♪

by bulldogsの未来ママ (2016-04-13 22:15) 

ちびそら

シュワッチ!・・って感じ?(笑)
ジャスミン・・まだ満開じゃないけれど、もうめっちゃ匂っています♪
by ちびそら (2016-04-20 15:31) 

RIZUかぁ~ちゃん

飛んでる!飛んでるねぇ~
お2人さま♪いいジャンプです。

少しづつ、ジャスミンの香りがして来てますねぇ~
by RIZUかぁ~ちゃん (2016-04-20 16:44) 

ぼっこ

はるちゃんの喜び方は嬉しいですね^^
くり坊ちゃんも嬉しくて頑張ってますね^^
今年も見事なジャスミンですね。
素晴らしい香りに包まれる開花も間近ですね〜♪
by ぼっこ (2016-04-20 16:56) 

ちびそら

>RIZUかぁ~ちゃんさん
RIZUさんお得意のシュワッチ(笑)
リアルシュワッチです^^
お散歩中でもジャスミン匂ってますね~♪
家に居た方が匂うけど(笑)

>ぼっこさん
特に最初は喜びますよね^^
一通り喜ぶと落ち着くんですけど^^
ジャスミン・・半分くらい開花してます♪
それでももう、すごく匂ってます~♪
by ちびそら (2016-04-20 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。