So-net無料ブログ作成
検索選択

そしてまたひと月半 16-09-13 [雑記]


忘れられた頃に、更新する(笑)

004510AA.JPG
先週・・かーちゃん、一人でスペインへ [飛行機]

231015AA.JPG
現地で、ガイド兼通訳と合流(笑)
不自由なく楽しかったそうです^^♪

とーちゃんは1週間、[犬][猫] のお世話をしながら、
マイペースな一人暮らしを満喫しました・・・とさ^^♪


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

jewel

スペイン!!
素敵素敵ーー
お土産なんでしょね(笑)

by jewel (2016-09-14 18:50) 

ちびそら

お土産、いろいろ・・・(笑)
一番大きなのは、ガイド兼通訳が一緒に帰ってきた事^^
長い間の海外放浪生活も小休止?
by ちびそら (2016-09-15 11:09) 

しんしん

スペインいいな~(^^)
昔、スペインにハマってた時があったなぁ。
最近はご無沙汰です。

ちびそらさんは自由気ままな1週間を
過ごされたのですね♪

by しんしん (2016-09-15 12:42) 

ちびそら

ああ~・・しんしんさんは旅ズキですもんね~・・
ハマるほど行ったんですね^^

自由気ままだったんだけど、くり坊が「かーちゃんが居ないよ病?」になってしまい、体調崩しての病院通いがあって、ちょっと大変でした^^;
by ちびそら (2016-09-15 13:28) 

ミラノ

ご無沙汰でございます。
スペイン旅行の奥様、
素敵なお土産を...(^。^)y-.。o○
スペイン一度行って見たかったんですよね~
今回はウニクロには行かなくて大丈夫だったんですね。
(年寄りは昔の事を覚えてまして...(笑) )
by ミラノ (2016-09-16 20:45) 

ちびそら

ウニクロ・・・?
あ~・・変な事良く覚えてますね~^^;
ま、ありがたい事ですけれど^^

今回はね、洗濯機の使い方を教わっておきました♪
忘れないように、押す順番をボタンにテープを貼って、1・2・3・・って書いておいたよ^^;(笑)
by ちびそら (2016-09-17 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。