So-net無料ブログ作成

鎌倉へ 08-11-29 [Vespa]

久しぶりの更新でやんす・・・^^;^^;

そろそろ色付いたかな~?・・・っと、ぶらっと鎌倉に行ってみました。
更新と同じく、お出掛けも久しぶり。
・・・といっても、午後から日没までのちょっとの時間でしたけど^^;

134246AA.JPG
最初に立ち寄った円覚寺・・・
なんともまあすごい人出に、ちょっと辟易して入口止まり^^;
去年入った時はこんなに混んでいなかったような?

そのままテクテクとあじさいで有名な名月院へ
142018AA.JPG
142825AA.JPG
いいな・・・(笑)

150556AA.JPG
覚園寺から

153907AA.JPG
154718AA.JPG
長谷寺を回り・・・

R134を夕陽を追いかけて帰路に
162401AA.JPG

 

 

鎌倉の紅葉・・、場所によりけりでしょうけど、全体的にはまだまだこれからかな~?っといった印象。
もう一度、今度は午前中からゆっくり時間をかけて廻れたらいいな^^


 

 
今日の足は勿論Vespaの二人乗りで^^
この時期、かっ飛ぶと風が寒いですが、駐車場や道路の混雑を考えるとやっぱりね~・・・
機動力、抜群です♪
124547AA.JPG
最近、ヤフオク等でちょこちょことパーツをGET^^
部分的にリニューアルしています♪
かーちゃん用に背もたれも付きましたよ^^、・・・これ、結構好評(笑)