So-net無料ブログ作成
検索選択
前の30件 | -

元旦 17-01-01 [季節]

2017_0101_1.JPG
2017_0101_2.JPG
2017_0101_3.JPG

順番逆にすると日の出っぽいけれど(笑)
本当は、元旦初日の入り^^;^^;
起きたの9時過ぎだったし・・・^^;

2017_0101_4.JPG

今年は良い年でありますように^^


nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

運転中 16-10-02 [MINI]


しっかり前を見て・・・
1002-2.JPG

はるちゃん、運転中♪(笑)
1002-1.JPG
・・・な~んてね^^
おとうさんが降りるとすぐ運転席に座っちゃう、はるちゃんなのでした^^
 

 

今年10回目の車検を受けて、21歳になったMINIっちょ♪
さすがに塗装がヤレてきて・・・^^;
オールペンでもしたいな~・・なんて思う今日此の頃・・・


nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

Yawn 16-09-29 [ニャンコ全般]


こちら、くうちゃん♪

yawn-1.JPG

大きなあくびをして・・・

yawn-2.JPG

また、もとの顔^^

yawn-3.JPG

ろくちゃんもくうちゃんも、ニャンコはよく欠伸をする・・・気がする・・
酸欠か??(笑)
調べると、ワンコもニャンコもいろいろと人間とは違う理由があるみたいだけれど、
本当かどうか分からないよな~・・

くり坊もごくたまにするかな~・・?

はるちゃんは、ほとんどしないな~・・

やっぱり、一番するのは人間だな^^;(笑)


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

海岸 16-09-27 [季節]


街中に金木犀の香りが漂い始めました。
夕方、すっかり日も短くなってきて・・・

DSC_0326.JPG
良く見えない、はるちゃん・・^^;(笑)

辛く悲しき2016年も、季節はいつも通りに巡ってゆく・・・


nice!(19) 
共通テーマ:ペット

7歳 16-09-16 [はるちゃん]


[犬]「あたちさ~・・・
   きょう、7さいのおたんじょうびなんだよね~・・?」

0916-1.JPG

[犬]「でも、み~んないそがしいらしくて・・
  はるちゃん、おめでとっ・・ってひとこといってくれただけだった・・^^;」

0916-2.JPG
0916-3.JPG

[犬]「いつもより、おやつをたくさんくれたけどさ・・・
    ほんとは、でっかいケーキたべたかったな・・・」
   


nice!(24)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

ねこ 16-09-14 [ニャンコ全般]


1歳をとっくに過ぎて、すっかり大人の69コンビ・・・
性格の違いもハッキリしてきて、
仔猫の頃ほどは交わる事も少なくなってきたけれど、

113342AA.JPG
125346AA.JPG

仲良しは、変わらず・・・かな~^^♪


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

そしてまたひと月半 16-09-13 [雑記]


忘れられた頃に、更新する(笑)

004510AA.JPG
先週・・かーちゃん、一人でスペインへ [飛行機]

231015AA.JPG
現地で、ガイド通訳と合流(笑)
不自由なく楽しかったそうです^^♪

とーちゃんは1週間、[犬][猫] のお世話をしながら、
マイペースな一人暮らしを満喫しました・・・とさ^^♪


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

3ヶ月ぶり? 16-07-30 [雑記]


なんとか生きています(笑)

20160730_0229.JPG

[晴れ][晴れ]大好きな夏~[グッド(上向き矢印)][るんるん]


nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

一枚 16-04-30 [ニャンコ全般]


お約束の光景です^^

男の子なので箱入り娘とはならないけれど・・・

なんで猫って皆、箱があると入っちゃうのかな~?

DSC_0033.JPG

滑稽です(笑)


nice!(30) 
共通テーマ:ペット

甘い生活 16-04-26 [花とか、木とか・・]


前記事では、まだツボミだった羽衣ジャスミン・・・
更新をさぼっている間に、開花です♪

2016_0421_080339AA.JPG
4月21日、チラチラと・・・
2016_0421_081338AA.JPG
3~4分咲きぐらいかな?
この時点でもう、香りプンプンです♪

2016_0423_075854AA.JPG
4月23日・・・

2016_0426_080202AA.JPG
はるちゃん、同じカッコして見てるけど今日26日・・・
ほぼ満開かな~?

最近はもう毎日毎日、とろけそうな甘い香りに包まれて生活しています♪

2016_0423_092534AA.JPG
網戸の傍なので、家の中でも甘い甘い生活・・(笑)
芳香剤と違って、自然の香りって嫌味がないよな~♪

毎年一年の内で、今の季節だけ・・・ほんのいっときの楽しみです^^

ひとときの~甘い生活よ~♪・・・な~んて昔、野口五郎が唄っていたっけなあ(笑)
ま、知っている人は少ないだろうけどね^^;


nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

飛んだ 16-04-10 [ワンコ全般]


めっちゃ暖かかった今日・・・
午前中、はるちゃん・くり坊を久しぶりにシャンプーをしました♪

シャンプー後、とうちゃんとか~ちゃんのテニスに同行♪

410-1.JPG

でもね・・・

410-2.JPG
はるちゃんも・・・

410-3.JPG
くり坊も、中には入れませんよ~・・・

か~ちゃんが中にいるので、気になっちゃってます^^

 

410-4.JPG
よその人にうったえる、くり坊・・・
「ボクもそっちに行きたい~」

 

か~ちゃん・・・出番が終わってコートの外に出てきました^^♪

410-5.JPG
410-6.JPG
喜ぶ、はるちゃん・くり坊・・・^^♪

410-7.JPG
そして、飛んだっ!(笑)
くり坊は微妙?^^;・・・・でも、まだ走れたっ♪

 

おまけ・・・

410-8.JPG
毎年恒例の羽衣ジャスミン^^
暖冬だった今年は、蕾がいっぱい♪
もう少しでまた、家の周り中が甘い香りで包まれます♪

今年はすごいよ~^^♪(笑)


nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

そらちんの思い出 16-04-08 [そらちん]


題して、「分かれ道」・・・なんちゃって^^;
48-6.JPG
毎日通る近所の見慣れた風景も、フレームで切り取るとなんかいい感じで新鮮♪(笑)
違う所みたいだ^^

 

こちらも近所の公園・・
48-1.JPG
写っているワンコは、そらちん♪
この公園に桜が咲くと、そらちんと写真を撮った事を毎年思い出しちゃう^^

48-2.JPG
まだ若いね^^♪ 3歳くらい?

48-9.JPG
48-10.JPG
そらちん・・・可愛かったな~♪
ふふ・・写真見ていたら、更に思い出にひたっちまったよ^^

 


・・・で、現実に戻り・・・
同じ公園の、今年のはるちゃん^^
48-4.JPG
48-3.JPG
・・なんか、つまらなそう?^^;

48-7.JPG
家も変わっているし・・・
桜も随分剪定されてる・・・

月日が流れましたね~・・・

忘れないよ、そらちん♪♪


nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

可哀想に~・・ 16-04-06 [はるちゃん]


昨秋植えた道路側のビオラたち・・♪
寒い冬でも咲き続け、春になった今、盛りを迎えています♪

04-1.JPG

はるちゃんは、毎朝ココでボール投げをして遊びます♪

04-2.JPG
04-3.JPG

 ・・・で、
暖かくなってくると、花の蜜を吸いに蝶々やブ-ンがやって来るんだけどね、
はるちゃんは小さい頃からその、ブーンって飛んでいる虫に興味津々なのです^^

この前も飛んで来たんだけどね~・・・

何処かに飛んでいっちゃったね^^;

でも、ボール投げで遊んでいるうちに、またブーンって戻ってきたよ^^
はるちゃん、再びチャンス到来・・♪

あ~あ~・・、かわいそうに~・・・残酷っ^^;

因みに、はるちゃんがブーンを仕留める事が出来たのは今回が初めて^^

満足だったかなあ~??


nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

邪魔なんだけれど・・ 16-04-05 [ニャンコ全般]


先日、1周忌の記事を書いためいちゃん・・・
美猫だったけれど、性格は猫らしくツンデレ(笑)

そこいくと今の69コンビは決して美猫とは言えないけれど、
性格はめっちゃ人懐っこくて甘えん坊さん^^
ツンデレというより、デレデレ?・・(笑)

まったりしている時は、いつも人か犬にくっついていたがる。

ま、可愛いんだけどね~・・

9-3.JPG
9-2.JPG
9-1.JPG

仕事中はかなり邪魔っ!^^;

邪魔といえば・・・

6-1.JPG
6-2.JPG

人が新聞広げると、わざわざそこに乗ってくる・・^^;
これって、猫の「あるある」だよね(笑)

6-3.JPG

「ちょっと~・・ソコ来たら見えないでしょっ[ちっ(怒った顔)]」・・と、口で言っても退くはずもなく・・
手で退かしても、また乗ってきたりして^^;

邪魔っ!

・・・な記事を書いていたら・・今また、くうちゃんが体の上に乗ってきやがった^^;

9-4.JPG

やっぱり、邪魔っ!(笑)

どかしたら、今度はくり坊の所に行った・・・

9-5.JPG

相方のろくちゃんも今、はるちゃんと一緒にいるし・・・

6-4.JPG

とにかく、人懐っこいというか・・犬懐っこいというか・・(笑)
たまに邪魔なんだけれど、性格はめいちゃんより可愛い69コンビかも^^♪


nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

横浜へ 16-04-03 [プチお出掛け]


手抜き更新です^^; 写真だけ・・・

サラっと流して下さい。

微妙な天気でしたが、午後から横浜方面にお出掛けしてきました♪

0403-1.JPG
0403-2.JPG
0403-3.JPG
0403-4.JPG
0403-5.JPG
0403-6.JPG
0403-7.JPG
0403-8.JPG
0403-9.JPG
0403-10.JPG
0403-11.JPG
0403-12.JPG

おしまい・・・^^;


nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

めいちゃん 16-04-01 [ニャンコ全般]


4月1日・・・
めいちゃんの1周忌だニャン・・・

me0401-3.JPG
me0401-2.JPG

ふわふわで、可愛かったね~めいちゃん♪

大人しくでお行儀良く・・上品で気品があって(笑)、何も悪さをすることもなく、
空気のように我家にとけこんでいた18年間だったよな~・・・♪♪

がっつきで、イタズラばかりして、いつも怒られていて、
空気のような存在とは程遠い69コンビとは大違い^^;(笑)

me0401-1.JPG

18年間、幸せな環境だったと思うので、悔いは何も無いんだけれど、
やっぱり今でも居てくれたらニャ~・・って思っちゃいます^^;(笑)

me0401-4.JPG
お空では、大好きだったそらちんと一緒にいるのかな~?♪

 


nice!(28)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

マジかっ・・ 16-03-28 [雑記]


昨日の悪夢のコマ送り・・・(笑)

327-1.JPG
買い物の帰りだよん^^

この先に・・・
327-2.JPG
たまに通る、踏切。

327-3.JPG
渡りま~す^^

327-4.JPG
・・・っと、渡り終えたら、物陰からおまわりさんがひょっこり出てきた・・

ピピー!って・・・ん・ん・・?あたち??
0327-2.JPG
何で止められたのか一瞬分からなかったけれど・・
「こんにちは~踏切の違反になります。左折してパトカーの後ろにお願いします。」
・・だってさ^^;

マジか~・・?
感覚的には止まったつもりでいたけど、どうもキッチリとまってなかったらしい^^;

0327-1.JPG
やな瞬間^^;(笑)

一応、「止まったと思うんだけどニャ~」・・と一言ダダこねてみたけど、
「動いちゃってたんですよね~」・・だってさ。
そうだったかな~~?・・なんて心の中で思っていたら、
ダメ押しに隣のか~ちゃんが、「止まっていなかったよ」・・って^^;
あちゃ~・・^^;(笑)

0327-3.JPG
スマホで記念写真撮ったけど、
ドラレコに一部始終が残ってるんだった・・・

0327-4.JPG
後ろのはるちゃん撮ったら、「ダメじゃん、と~ちゃん・・」
・・って、顔していた(笑)

0327-5.JPG
減点-2


ん~・・・3回ゴールド更新していたから、捕まったのは多分20年ぶり以上・・
これで、次回はゴールド更新が出来なくなるのが悔やまれるニャ~・・^^;

ちゃんちゃん


nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

オムツ姿 16-03-25 [くり坊]


ブログ・・お休みが長かったら、くり坊の事を気にかけてくれていた旨のコメントがチラリ^^
ありがたや~♪
皆様の期待に反して、いや、応えて(笑)、くり坊はまだ頑張っています♪

たま~に元気が無かったり、食欲が無かったりするけどね^^;
1日くらいで、すぐに復活するよ♪
お散歩もかなり長い距離を歩いても平気に戻りました♪

でもね~・・最近痩せてきたかな~?
顔も随分骨ばってきたし・・たくさん食べても太れなくなってきたみたい・・
今まで逝った子達も、晩年はみんなそうだったけどね^^;
頑張れ~♪

そいえば、この前また久しぶりにちんちんからの大出血が始まったので、
その頃のくり坊の不名誉なお姿をちょっとだけ(笑)

オムツとマナーベルトを付けてるよ^^

今はもう出血も治まっているので、こんなん付けていません^^
でも、またそのうち ↑ こうなります。 たぶん・・(笑)


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

無理やり更新 16-03-23 [雑記]


なんとも超久しぶりの更新・・^^;

ついに、トップに広告が表示されてしまったよ^^;(笑)

0320.jpg


 

最後の更新から一定期間経過すると表示されますって・・・よく、よそ様のブログで目にしていて(笑)・・一定期間ってどのくらいだろうなんて思っていたんだけれど、どうやら1ヶ月半ぐらいって事なのかな??

とにかく、このブログ11年も続いているらしいけれど、広告が表示されたのは初めてだよん^^;

SOUntitled1.jpg

毎月来るレポート・・・マメ度が も初めてだ(笑)

すっかりブログから離れてしまった日々だけど、一応更新したからこれでトップの広告は消えるかな?(笑)


あ~・・はるちゃん・くり坊は元気です♪

Image.jpg

それにしても、仕事が忙しい・・^;

sta1.jpgLINE風に(笑)


nice!(24)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

猫に洋服 16-02-07 [ニャンコ全般]


我家で一番最初の子、たまちゃん♪
子供達の小さい頃から成人する迄を共に暮らして20歳の大往生でした^^

そんなたまちゃんが、晩年・・自分の背中の毛をムシルようになり、
そもそもは、その予防策として始めたのがキッカケでして^^

207-3.JPG

ま、どうせなら女の子らしく・・と思って

207-1.JPG
207-2.JPG

エスカレートしていき、いつしかコスプレたまちゃんとして人気者になったような?(笑)

 

・・・で、先日整理をしていたら、そんなたまちゃんの遺品が出てきたので、
面白半分で、着せてみた^^

207-4.JPG
207-5.JPG

結構、笑える・・・

馬子にも衣装・・てヤツか?(笑)
しかも、動きも少しおしとやかになるんだな~・・・
階段降りるとき、ダダダダッだったのが、トントントンになる(笑)
キツくて動きづらいのかと思いきや、ユルユルの服でも同じ^^
いたずら防止の効果もあるかな??

207-7.JPG207-8.JPG

でもね、ニャンコに洋服は良くないんだよね・・
ネコは自分の体を舐めてグルーミングすることで、気分を落ち着かせたりするらしいから。

・・なので、やっぱり普段は基本裸族です(笑)
夜、寝る時や・・ちょっと静かにしていて欲しい時とか・・

たまにね♪(笑)

207-6.JPG
ワンコは、少しでも抜け毛防止に、着っぱなし・・^^;


nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

節分 16-02-03 [はるちゃん]


今日は節分だからって、オニにさせられた^^;

0203-1.JPG
「いつもアタチがオニ・・・^^;」

でも豆をたくさん投げてくれたから、うれしいかも♪

0203-2.JPG
今年は、ニャンコと豆の争奪戦です^^;

まったく、何でも食べる69コンビだこと・・・^^;

争奪戦に参加するほどの意欲はないみたいだけれど、
くり坊も、隅っこのほうで、ひっそり食べていた・・(笑)

結局、4匹みんなで結構な量を食べちゃったかな~?^^:


0203-3.JPG
オニの目から、毛が・・・(笑)

 

 

おまけ・・・

古いお友達は覚えていると思うけれど、
4年前の豆まき^^


nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

つまらない 16-01-30 [はるちゃん]


朝から雨だなぁ~・・

雪も降らなかったし~・・・

雨だから、お外でボール投げもしてもらえなかった・・・

つまんないな~・・


nice!(27)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

お留守番 16-01-28 [雑記]


今日は、かーちゃんお出掛け^^

ディズニーランドホテルにお泊りなんだってさ~^^

P1040201.JPG

今晩は、皆でとーちゃんとお留守番だよ~♪

普段からごはんの用意を含め、みんなのお世話は殆んどとーちゃんの役目なので^^
皆さんに影響は無し(笑)
あ~・・でも、かーちゃんが居ないのを変に思っているかな~?
ワンコ達は、ちょっとそんな素振り?
ニャンコ達は全然関係なさそう・・・^^;(笑)

・・で、ワン・ニャンのごはんの仕度は出来ても、自分のは出来ないとーちゃん・・・
今晩は、コンビニ弁当でした^^;

ちゃんちゃん


nice!(26) 
共通テーマ:ペット

寒い~ 16-01-25 [ニャンコ全般]


外のバケツの水に、この冬始めて氷が張りました・・・

寒波襲来ですニャ・・・

普段、降らない地方まで大雪になって、大変そうだ~^^;

お友達ブログによると、ワンコは大喜びのようで、
羨ましいような?羨ましくないような?(笑)

雪は降らなくても寒い~~^^;

124-3.JPG
冬枯れの公園・・・
日影に入ると寒いよぉ~^^;

124-1.JPG
124-2.JPG
[犬]「ちっ・・カモさん、いなかった・・・」

寒すぎて居ないのカモね?^^; おやじっ

 

  

唐突に話変わって・・・

124-4.JPG
机の上の使い古した、消しゴム・・・

たまに、無くなる。
・・で、必ず玄関の靴の中に入っているんだなぁ(笑)

犯人は大体分かっているぞ^^
124-5.JPG
オマエだろ、ろくちゃん?・・・

わざわざ、2階から玄関まで運んで行く所が可笑しい・・
大体、くうちゃんよりろくちゃんの方が、いたずらに関しては悪知恵が働く^^;
手先も器用だし、口で咥えて運ぶのはろくちゃんだけ。

くうちゃんは、あまり知恵は無いけれど(笑)、食べる事に対する貪欲さはスゴイ^^;
その点ではおっとりしているろくちゃん・・・同時にあげてもすぐ横取りされちゃう(笑)

同じ兄弟でも、個性それぞれ^^
でも相変わらず、仲は良い♪

125-7.JPG


nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

マウント 16-01-23 [くり坊]


昔からスイッチが入ると、マウントし始めるくり坊・・・

夕方のお散歩で何かいい匂いを嗅いで来ちゃったりするのかな~?

お散歩後が多し^^

123-1.jpg
そらちんにも乗ってたね^^

123-2.jpg
そらちんが居た時は、はるちゃんにはあまり乗らなかったのに・・
そらちん居なくなっちゃったら、はるちゃんが標的に^^;

そして・・・

ニャンと今は69コンビにも乗る^^;(笑)

123-4.JPG
めいちゃん・たまちゃんにこんな事したら、すぐ怒られただろうけど・・・
ろくちゃん・くうちゃんは、全然怒らない。
いつも、されるがまま状態・・・
その気になれば高い所に避難出来るのに、逃げようともしないし・・・?

お互い、何考えてるんだか? 変な関係^^;

そういえば、69コンビは怒った事がない^^
未だに、あの猫独特の 「シャーッ」 を聞いた事がないなあ?

 

 

 

明日は、西日本北陸、大雪の予報?
こちらも降るかな~・・積もるかな~? なんて予報を見たら、晴れだった・・・
ホントかな?? でも気温がめっちゃ低くて寒そう~~~^^;

1-24.jpg

はるちゃんがハジケる日は、もう少し先みたい?


nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

人気者 16-01-21 [ワンコとニャンコ]


最近、家に居る日が増えたか~ちゃん♪

か~ちゃんが座れば、すぐにダッコをせがみにやってくるくり坊^^;
確率100%だよな~(笑)

121-4.JPG
121-5.JPG
121-6.JPG

更に・・・

くり坊を抱いていると、ニャンコもやってくる事・・しばしば・・・

121-1.JPG
で、一緒に抱くハメに・・・^^;

121-2.JPG
121-3.JPG

なんだか、みんなに大人気のか~ちゃん^^♪

でも、こうして動くに動けなくなり・・・何も出来なくなっちゃう、か~ちゃんなのでした^^;

ちゃんちゃん


nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

最近のくり坊 16-01-19 [くり坊]


昔、お散歩
そらちん・はるちゃん・飼い主を引き連れて、ズンズン先導した、くり坊・・・
よく、隊長って呼んでいました(笑)
ま、なんの躾けもしなかったが故の自由犬なもので・・・^^;

隊員は1匹減っちゃったけれど、そんな事は関係なく・・
隊長ぶりは今も健在(笑)

別にどうって事ない動画だけれど、そんな様子の今日夕方のお散歩^^

一見、元気そうだよね^^
食欲もまあ有るよ・・・♪

でもホントは、なんか最近あまり調子良くない、くり坊・・・
お腹の出っ張りは相変わらずだけれど、
そのほかにも、
咳のような嗚咽が発作みたいに出る事多いし・・・
くしゃみが止まらなく長く続いたり・・・
口から、ボッタボタと血が出たり・・・
うんちにも血が混じっているような事あるし・・・
いろいろです^^;

普通の犬ならオオゴトなんだろうけれど、くり坊の体はいじれないし・・
せいぜい薬に頼るしか・・
あとは不死身ちゃん的なくり坊自身の生命力に委ねるしかないです^^

食べてもあまり太れなくなって、頭も骨ばってきたし、
マジ、今年の誕生日は無理かな~?
いつもそんな事言ってて、意外に頑張るんだけれど・・・(笑)

まあ年齢的にも際どい頃だし、いつかは必ず来る日だけどね^^;
残っている時間・・・悔いの無いよう接していきま~す^^


nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

初雪 16-01-18 [季節]


東京は雪になるかも・・って言っていたけれど、
どうせこの辺は雨だろう・・なんて高を括っていたのに・・

朝起きたら、あらまあ積もっている・・・^^;^^;
[雪]初雪だ~^^

118-1.JPG
「クンクンクン・・・アタチの大好きな雪♪」
「ボクは冷たいからイヤっ・・・^^;」 ・・・・ってな感じ?

118.JPG
もう既に雨に変わっていて、ぐちょぐちょ状態だったので、
はるちゃんのスイッチが入る前に、さっさと撤収^^;

118-2.JPG
夕方にはほとんど解けてしまった・・・

結局今回は、はるちゃん・・不発^^;(笑)

2年前くらいの大雪になれば、思いっきりハジケられるのにね~・・

215-3.JPG215-4.JPG
今年はこれからこんな日が来るのでしょうか?

大人的には来て欲しくないけれど・・・
はるちゃんは、来て欲しいかな~?(笑)


nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

新年 16-01-01 [雑記]

  あけましておめでとうございます

2811.JPG


nice!(34) 
共通テーマ:ペット

良いお年を 15-12-27 [雑記]


めっちゃ忙しくて、更新する時間も惜しいくらいなんだけど・・
いつまでもクリスマスは良くないので^^;

写真だけ変えておこうかな・・・と

1227-1.JPG

そして・・・このぶんじゃ、もう今年最後かな?

なので・・・

皆様、今年も一年ありがとうございました♪

ではでは、良いお年をお迎え下さい^^

1227.JPG


nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット
前の30件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。